銀のしゃもじ亭

ゲーム制作状況とか絵とか色々

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

陛下ー



なんだよ頑張ったら5時間で作れるんじゃんw
ほぼ左右対称なのが救いかw

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胃が痛い

薬飲んだらもう治ったけどね(胃)
最近ちょっとやる気出てきたので2人まとめてアップ。



charachip8.gif

王妃のドレスめんどかったw前側だけw
この人はほぼ左右対称で反転するだけだったので楽でした。
今んとこちゃんと17世紀してるの王妃だけってどうよ(笑)。

| 制作状況 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンス



立て続けにもう一人。
今週残業ばっかり(;´Д`)もう嫌(;´Д`)
師走はこんなもんではないので、まさに

 \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

って感じだ。



ズレズレやな。

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが人間道か…



苦しい(面倒臭い)けど一人、また一人と完成していくと楽しい…はず!!

…。

………。

……………。

ぶっちゃけ楽しく無くなってきたぞ(゚Д゚;;)
これ完璧作業ですよ作業。うん。
何で遅くまで残業して帰ってきて家でもこんな事やってんだろうという気にはなる。
なるけど…でもね!キャラチップ終えた先に待つ作業を早くやりたい気持ちの方が大きいんだよね~!なので辛うじて頑張ってる。

最近の救いはマンネリ化してきた私のiTunesに新しい曲がたくさん増えた事ですかね。
もう殆どの曲聴き飽きちゃったから新しい曲探してるんだけどなかなかいい曲に出会えない…なんて時に一気にこうグワッと増えたよね。
音楽と食べ物は似てるよね(?)

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主従

毎日更新するとか言っときながらもう何日かサボってるような気がします。
でも人生なんて大体そんなもんです。人間だもの。みつを



charachip5.gif

リシュロシュ。
この二人を一緒に載せたいがためにここ何日か頑張ってました(笑)。
もー、キャラチップの面倒臭さは異常!
ロシュフォール、地味に一番好きなキャラなのに面倒臭い面倒臭い言ってごめん。
でも面倒臭さでは猊下の方が一枚どころか三枚ぐらい上手だった。
これだから左右非対称デザインは!!

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |