銀のしゃもじ亭

ゲーム制作状況とか絵とか色々

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウーディニエール



誰?て思う人の方が多いかもしれません。
ほぼ名前しか出てこない人です。
ダル物もう一度読み返して「こんなんいたっけか」って思い出すレベル。
だからこそ妄想しまくりの捏造しまくりなんだけどねあっはっは(゚∀゚)

女性キャラの中でも背が高い設定なのでちょいと等身高めにしたり
左右非対称のドレスをちまちま描くのがめんd…楽しかったです。

あ、元は男性ですよたぶん。

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色の濃さが…



22人目。
借り物のモニタも今までのとちょっと色が違うので、色の濃さが気になる。
故障したやつなんですが、まだ買って1年経ってないので修理してもらう事になりました。
でもホントはやっぱり買い換えたいなあ…元々画面が青白いので。



それはそうとキルコさん可愛すぎ

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビカラ



これポルトスにしても違和感ないなーw
ジュサックを横に伸ばしてお腹出しただけっていう…

同じ服着てると本当に楽だな。

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カユザック



昨日とてもビビッとくる曲を見つけたのでそれに合わせてOPムービーとか作りたい今日この頃。スパニッシュな曲なんですが、新・三銃士のOPみたいな感じ?
尺が長いのとずっと一本調子なのでこれを元に新しいの作って貰おうかなあ。
まあその作業に至るまであと何年かかるんだよって感じですがw

9時まで全裸待機すべきかどうすべきか。

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュサック



黒と赤の組み合わせってカッコイイよねー。
飛行船映画の片方だけマントが個人的にすごくツボです(あの時代の流行だったらしい)
さて年末までにあと何人いけるかしら。

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |