銀のしゃもじ亭

ゲーム制作状況とか絵とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッシュ

anime_n.gif

anime_c.gif

戦闘時に敵に向かってダッシュする時のアニメです。
他の5人もちゃんと作ってありますのよ。
ちゃんと動くかどうかと言われれば微妙だけどw
幼女は武器無しなのでこのまま移動時でも使います。ザ・使い回し。
キャラチップは本当にしんどい…飽きてきたのでここらで息抜きに絵を描きたいなあああ。
スポンサーサイト

| 制作状況 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくさく動いてますなぁ♪

キャラが動いているだけでも お腹いっぱいになっちゃいますね。
自キャラがさくさく動き出すのは我が子が立った様な思いですよw

アクションゲーム作りたい熱がモヤモヤしているのですが
なかなか集中できてないので自分も頑張らないといけませんね。

制作が進まねい代わりに筋トレでジムに通いだしまして
2ヶ月半たち多少は身体が引き締まりつつある気がします。
ゲーム感覚で筋トレやってるので自キャラを育てる気分で
楽しんでますよw てってれー♪ れべる UPってw

そんなことよりゲーム作れよ俺
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブハッ


前の日記の「駆逐してやる」をみて笑いました。ごちそうさまw

| 瓦千鳥 | 2013/07/12 02:04 | URL | ≫ EDIT

>瓦千鳥さん

いやーもうちゃんと動いてくれただけで満足まんぞ…しちゃいけないですねまだまだ(^_^;)
多分まだ全体の3%くらいしか終わってないような希ガスw

筋トレすかぁ!!
筋トレしたら私もミカサや兵長みたいにげふんげふん

駆逐はwブームなんで乗るっきゃないでしょうwww

| nekogohan | 2013/07/23 23:42 | URL |

動きもキャラもかわいいですね!

少ないコマ数でも動きがしっかりとしてますね。
走っているように見える見える!
自分もゲームではないけど自分の描いた絵を
動かして遊んでいます。
自分の描いたキャラが動くと楽しいですよね。
ゲーム作り頑張ってください!

| ぱらぱら | 2013/08/05 20:54 | URL |

>ぱらぱらさん

初めまして!わーいありがとうございます!!
上の2つは3ポーズ4コマで動かしています。
他にも色々作らなきゃならんのでこの程度が限界(^_^;)

アニメ作るの大変だけどやりがいありますよね!
そろそろ途中放棄しちゃったアニメ頑張って完成させよう(・∀・;)
ぱらぱらさんも制作頑張ってください!

| nekogohan | 2013/08/06 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cockkroft.blog.fc2.com/tb.php/112-f03ae562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT