銀のしゃもじ亭

ゲーム制作状況とか絵とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミレディー



あの!悪女が!!黒髪ツインテってどないやねーん。
しかも年齢操作してるのでちょっと若い。ピチピチの20歳よ!
いや、元の年齢でも十分若いんだけども。

ミレディー大好きです。はい。
場面によってはつい彼女を応援してしまう事もあるくらい。
原作だと情状酌量の余地もないくらい割と完全に悪女なんですけど、
なんで彼女がこうなってしまったのか考えるとキリがない。
人によって色んなミレディーが描かれているけども、アンダーソン版の不二子ちゃんミレディーがかっこ可愛くて好きだなあ。

今作ってるゲームもミレディーがヒロインみたいな状態で、これからどうしようかあれこれ妄想中。コンスタンス?ああ、完全に脇役だよ!!(待て

| 制作状況 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cockkroft.blog.fc2.com/tb.php/16-2bb0fb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT