銀のしゃもじ亭

ゲーム制作状況とか絵とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終手段?

最近めっきり更新が減ってしまいましたが、実はそんなに書くことが無いw
一応近況報告ということで。

キャラチップ&立ち絵は一旦お休みして戦闘システムいじくってんですが、イベントとして表示してるキャラにカーソル合わせたり敵グラとして読み込ませるのが無理ぽなんで、滅茶苦茶面倒臭そうなんですけど全部アニメーションで作ってみようかと思ってます。
ぴぽやさんでも紹介されてたNAnimEditorというツールをちょこちょこ触ってみようかなあと。
とにかくツールに同梱されているサンプルゲームがすごい。
ウディタの可能性をもっと引き伸ばしてくれる素晴らしいツールだと思うので、興味を持たれた方は是非サンプルゲームだけでもやってもらいたいです。面白いよ!


とまあこんな感じで殆ど進んでないです(;´Д`)
立ち絵を描くモチベが上がらないので、そろそろ一枚絵描きたいですね(;´Д`)

| 制作状況 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
制作進んでますねー……と思ったらモチベがあがらないと
困ったものですよね

ゲーム作りは色々やることがあるので他のことやって気分転換が良いと思いますよ
お勧めです^^

| RJ | 2013/02/18 03:16 | URL | ≫ EDIT

>らじゃあさん

わーお久しぶりです!
す、進んで…ないです(^^;
絵の腕が落ちないようにたまには描きたいところですが…
今はシステムいじりが楽しくてそっちばっかりやってますw
一つのことに熱中しちゃうタイプなんですわw

| nekogohan | 2013/02/23 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cockkroft.blog.fc2.com/tb.php/96-86a815cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

