銀のしゃもじ亭

ゲーム制作状況とか絵とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分裂幼女

ScreenShot_2013_0314_23_05_56.png

作業は相変わらず難航中だけど一応ここまで出来たよっていう証拠w

…アニメの差し替えに成功しただけです。はい。
なんかダメージとか受けると相変わらずおかしいのよ座標がー!!
変なところに数字がポップアップされる…(;´Д`)
アニメの位置が正確なんだからポップアップもちゃんと出てよーもー。
あと一番苦労しそうなのが選択カーソル。メニュー画面の時ヒーヒー言ってたアレです。


とりあえず三銃士の日なので何か更新したいと思った次第でありんす。

| 制作状況 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3.14 さん…じゅうし…

あーなるほど

もういっそポップアップコモン探して頼ってしまえば楽かも?

| まごいの | 2013/03/15 20:30 | URL |

>まごいのさん

なるべく自分の力でどうにかしたいところですが…
最終的には人様のコモンに頼る事もあるかもしれませんね(;´Д`)
つか、人様のコモンすらどこをどういじったらいいのか分からん(;´Д`)

| nekogohan | 2013/03/21 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cockkroft.blog.fc2.com/tb.php/99-4e1cf17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

