銀のしゃもじ亭

ゲーム制作状況とか絵とか色々

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ScreenShot_2013_1030_00_03_02.png

あばばばばば:(;゙゚'ω゚'):広告がっ
長い事放置してすみませんでしたー!!
あれからキャラチップ制作に身が入らなくなり気分転換にとうとうマップチップに手を出してしまいました。おかしいなーパリの街を作るはずだったのになーおかしいなー。
ま、まあ気分転換は大事だよね!

キャラチップが全然際限なくて終わる気しないのにマップチップは1個作ったらずーっと使えるし修正も楽なんだよな。作り始めた当初は難しそうって思ったけどむしろ楽しいです。

最近艦これにハマりだしたせいでまたスローペースになってきとるよ…
木曾ちゃんは神様女神結婚したい

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ダッシュ

anime_n.gif

anime_c.gif

戦闘時に敵に向かってダッシュする時のアニメです。
他の5人もちゃんと作ってありますのよ。
ちゃんと動くかどうかと言われれば微妙だけどw
幼女は武器無しなのでこのまま移動時でも使います。ザ・使い回し。
キャラチップは本当にしんどい…飽きてきたのでここらで息抜きに絵を描きたいなあああ。

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待機ポーズ

b1.png

システムが進んでもグラが揃わないとなんにも出来ないのでここニ週間ちょい頑張った。
この他に走るアニメとか攻撃アニメとかダメージ食らうアニメとか色々作らなきゃならんので7人分作ろうと思ったら少なく見積もってもあと2ヶ月かかるかなぁ(゚Д゚)

敵のグラも用意しないといけないので軽ーく死ねるな!

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リングコマンド修正完了

昨日も書いてた、ずっと悩みの種だった「技欄やアイテム欄を出した後キャンセル押すと次のキャラに進んでしまう」現象が今しがた何気なくあっさり修正できてしまったので今夜は安眠できそうです。これでリングコマンドは完璧なものとなった!

いやほんとまじでこれ直んなかったらリングコマンド捨てざるを得ない状況だったからね!!



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
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        /    ! +    。     +    +     *
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 ガタン ||| j  / |  | |||
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進撃のダル子

ScreenShot_2013_0522_00_17_16.png

どうしても諦めがつかなくて(往生際が悪いとも言う)
リングコマンドを頑張ってたら何とかいい感じに実装出来たかもです。
でもまだ少し挙動のおかしい所が…
技欄とかアイテム欄出した後にキャンセル押したら次のキャラに飛ぶのは何故(´・ω・`)



ScreenShot_2013_0522_00_18_01.png

敵さんのところへ走って行ってくれるようになりました。



ScreenShot_2013_0522_00_17_38.png

まー重なっちゃうんですけどね…
細かい部分の修正がまだ続く感じです。

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